ビッグスプーン入荷!

ノリーズさんから久しぶりに
人気のビッグスプーン
ダイラッカ 38g が入荷しました!
CIMG7783.jpg
昨年度の当店売上、人気、
共にナンバーワンルアーに輝き
私が勝手に昨年のMVPルアーに
選ばせていただいたダイラッカ!!

当店でもしばらく在庫を切らしてましたが
実績の高い人気のカラー7色が届きましたよ!

私も好きで使わせていただいてますが、
落とし込みでも良し!ディープでしゃくっても良し!
中層巻いても良し!と去年は使い方もようやく解りました。
根掛かりで1個無くしてるので
私も補充させていただきます!

再販をお待ちだった方には
申し訳ございませんが急いでいただいたほうが・・・
また数が少なめです・・・スミマセン!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク