オフト・オリカラ!

オフトさんから
へドン・ビッグバドオフトオリジナルカラー
届きました!!

みなさんもご存知の通り
当店にはいろんなカラーのバド在庫が有り
正直、在庫多すぎて並べる場所に困るほど・・・笑

でも、へドンの120周年記念カラーと聞いては
仕入れない訳にはいきませんので
注文しちゃいました!

へドン・ビッグバド オフトオリジナルカラー 3色です!
CIMG7810.jpg
CIMG7804.jpg
リップに120が入った2色が120周年記念カラーです。

もう1色の黒いのがプラドコ社の各ブランドロゴの入った
ブランドロゴカラーです。
なんだかNASCARのレースカーみたいですね!笑

どれもチョットかっこいいですね!
ちなみの3色ともヒートン仕様です。


今回同時にこれまた超気になる
アーボガスト・バズプラグも入荷しました。
CIMG7812.jpg
その名の通り、バズペラが付いた
ボリュームのあるトップウォータープラグでして
リアにダブルフックのみ装着されてます。
CIMG7813.jpg
標準装備されているオフセットバズペラには
アーボガストのロゴが刻んであり
チョットこってますが、
全長9センチ、1ozのこのボディーは
いじってみたら面白そうで
いろいろと妄想が膨らみます!笑
カラーはご覧の通りで右3色の
白ベースのカラーはグローです。
閉店後の店内で光っててビックリしました!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク