またまたギルです!

またまたギル系でスミマセン!笑
今シーズンはギルばっかりでしつこいですが、

今回は人気で注目されています
ノリーズさんのヒラクランク ギル Sビル110SS の
追加カラーが届きました!
CIMG7816.jpg
メディア等で良く見ますので
みなさん既にこのルアーの事は良くご存知かと・・
ギル型ヒラクランクに小さなリップがついて
スローシンキングになった穏やかS字系です。
少し前にも一度入荷してますが、
今回は前回と違う追加カラーが4色来てます。
左から
・バタフライギル
・ブラックスケールギル
・アユギル
・チャートリュースギル

お客様からはこんな色のギル居ないでしょ??って
つっこまれそうですが、そこはノリーズさん!
他と違った独特な感じは有りだと思います。笑

しかし楽しそうなルアーですよね~!
私もネットの動画をついつい見てしまうんですが
このルアー使い方次第では活躍されてますね。
サイズもデカすぎず、小さ過ぎず、アングラーにも
バス達にも受け入れやすいサイズなのかな~???


それから、
サンラインさんからおしゃれでカラフルなBOX
ハンドBOXⅡ が届きました!
CIMG7857.jpg
カラーは5色!
サイズが34×25×23cmですので、
プラノさんの3600シリーズや
メーホーさんのVS3030シリーズなど
30cm前後のケースだとゆたっり4~5箱ほど収納可能です。
CIMG7862.jpg
整理整頓にいかがですか??
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク