初アユ!!

解禁日に夕方から
ちょこっとお出掛けになったお客様より
お写真撮らせていただきました!
小さくて可愛いアユですが
しっかりと良い香りでしたよ~!
CIMG7885.jpg
相模川のアユだそうですが
お話聞いた限りでは
かなり海からの天然遡上が有るようですね。
今後が非常に楽しみです・・・笑


今日はその他に2つお知らせがございます!
まずはスタッフ菅谷淳一プロより
エンジンさんのNEWタックルレポートをいただきました!
新製品のワームとロッドについて
本日スタッフコラムにアップさせていただきましたので
是非ご覧下さい!!


それから、津久井湖オープンサマー2015
開催のご案内を発表させていただきました!
7月と9月に2回開催予定です。
今年の夏の大会では役員会議で話し合った結果
今後の津久井湖の為にも試験的に
キーパーサイズを30cmに上げる事になりました。
津久井湖でのバス釣りを楽しみながら守るのは
やはり我々オープンメンバーが率先して
色々と試して見るべきでしょ?!って事で
参加選手のみなさんにはご理解いただきたいと思います。
みなさんのご協力をお願いいたします!!!
詳しくはオープンホームページでご確認下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク