O.S.Pルアー入荷!

今月もO.S.Pルアー
入荷してきました~~!!

また色々と届きましたので
新製品からご紹介いたします。

まずは人気モデルのNEWサイズ
新製品 ドライブシャッド6”
CIMG7890.jpg
今回は2色
・ゴールデンシャイナー  と
・ネオンワカサギ   です。
とにかくデカいです!笑
重さが26gもあります!笑
先程、手に取って思わずニヤニヤしてしまいました。
ボリュームも迫力も満点です!!!

同時にドライブシャッド4.5”NEWカラー
・稚アユも入荷しております。

こちらも新製品
HP シャッドテール3.1”
CIMG7895.jpg
0.6”大きくなっただけなのに
ガラッと印象が変わりましたね!
大きくなって重くなったからこそ
また色々と使えそうです。

久しぶりにスモラバ
ジグ04シンクロも仕入れてみました!
CIMG7900.jpg
ちょこっとエコ版も来てます。

JBのプロ戦に参戦されてるトーナメンターさんから
リクエストいただきまして
エコハイピッチャー3/8oz DW も仕入れました!
CIMG7907.jpg

アパレルグッズも
撥水ワークメッシュキャップモデル2
ネックゲーター が届きました。
CIMG7903.jpg
撥水ワークキャップはブリザテックで作られたモデル。
ネックゲーターは新色が入って来ました!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク