ヨシノボリワーム!!

ハンクルさんから発売されている
ワームシリーズに新製品が登場しました!

今回のNEWワームはヨシノボリワーム!!
ハンクル・アライブ コビー です。
CIMG7934.jpg
みなさんよろしくお願いしまーす!

2.5”の小さ目サイズで
どこから見ても良く釣れそうです。
特にグリパンやシナモンは本物そっくり!笑
カバーに引っ掛けてじっと置いとけば
絶対にバスは本物と間違えるでしょうね。
CIMG7932.jpg
カラーは全7色で
・スモーク
・パープルウイニー
・グリーンパンプキン/シード
・モエビ/ブルーフレーク
・シナモン/ブルーフレーク
・ウスメシナモン/シード
・コーラ

フォーミュラーパウダーが入っておりまして
FECO エコタックル認定品です!


それから、同時に・・久々ですね~!!
K-0 ポッパー が入荷して来ました。
CIMG7939.jpg
スプラッシュ、ポップ、首降りと
このルアーも長年バスを虜にさせてきました。
時期的にそろそろトップで釣りたいですね!
気になるカラーも何色かございますので
是非ご来店の際にじっくりと選んで下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク