ジェル状フォーミュラー

こんにちは!
みなさん今週末はいかがお過ごしですか?

今日は気になるアイテムをご紹介させていただきます。
カハラさんから発売されてます
アメリカ製のジェル状フォーミュラー
プロ キュアー スーパージェル
CIMG7949.jpg
ノズルが付いたコンパクトなボトルに入っていて
ノズルから直接ワームやルアーに
ベタベタとつける事が出来ます。
気になる匂いの方は5種類で
・ミミズ
・トロフィーバス
・ザリガニ
・アユ
・エビ

となってますが、アメリカ製なので
アユとかは若干日本のそれと違うかも・・・
でもザリガニにはアメリカならではの
アニスオイルが入ってたりするので
かなり気になってます。
アニスオイルと言えば昔一世を風靡した
ゴールデンフォーミュラーを思い出します。
懐かしいですね!昔さんざん使って
良い思いしましたからね~・・・
今でもあの匂いは好きです。笑

ちょっと話が脱線しましたが
ご覧のフレーバーがございまして
CIMG7946.jpg
最近、パウダー状のフォーミュラー
それもエビの匂いばかり流行ってるので
競技中にみんなと違う物を使って差を付ける意味では
いろんな匂いのジェルは良いんじゃないでしょうか??
もちろんFECO認定品です!


今日は予報から一転、お天気良くなったので
出撃されてる方も多かったですね。
夏水位になりやっと1週間、水位も落ち着き
小さいサイズが沢山出て来て数釣りも
出来るようになってきましたので
この先どんどんと良くなると思います。

余談ですが、
今日初めて米軍のV-22オスプレイが
飛んでるのを見ちゃいました!!
航空機好きの私にはたまらない瞬間で
超テンションが上がりました!!!
お店の真上を南に3機編隊で飛んで行ったんですが
たぶん横田基地から飛んできたのかな?
いつも飛んでくるC-130ハーキュリー輸送機と
同じルートでした。
馬鹿デカいエンジンを2発積んでるのは知ってましたが
タンデムローターのCH-47ヘリコプターより
音も振動も断然凄くてちょっとしびれました!笑


明日は相模湖で東京チャプター第2戦開催ですね!
参加選手のみなさん頑張って下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク