お見事です!!

本日開催されたNBCチャプター東京第2戦
ラッキークラフトCUP in 相模湖で
当店プロスタッフの菅谷淳一プロが
3位入賞されました!!

1433669150857.jpg
津久井湖と同じくすっかり夏っぽくなった相模湖、
ここ最近は順調で釣れてる話を耳にしますが
流石に週末、特に大会ともなると
プレッシャーが上がると同時に段々と難しくなるようで
今朝も朝一、早い時間には良いサイズが出るようですが
試合開始時間になるとバスも時計を持ってるようで・・・笑
そんな中でも3位入賞はお見事です!!

コンディションがタフになるとプレッシャーに強い
エンジン・リビングストレートが頼りになるようで
本日の菅谷プロはリビングストレート5.5”のヘビダン
リビングストレート3.8”のネコリグで仕留めたようです。
ハイプレッシャーの中では
強すぎず、弱すぎず、細身のボディーシェイプが
バスに好まれるんでしょうね?!

菅谷プロ3位入賞おめでとうございました!!


今日は相模湖も津久井湖もデカいのが
釣れてたようですね!
相模湖帰りのお客様はバズベイトで57cmをキャッチ!
津久井帰りのお客様もスピナーベイトで51cmですって!!
水位が落ち着いてまたランカーサイズが出て来ましたね!
これから先も非常に楽しみです。
みなさん今週末もお疲れ様でした。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク