アユ釣り大会

毎年恒例!
ガマカツさん主催のアユ釣り大会
G杯争奪全日本アユ釣り選手権の
相模川予選が本日開催
されまして
私も大会運営のお手伝いに行って来ました!

今年も180名以上の参加選手が
まじモードで頑張っていらっしゃいました!
今朝の相模川の様子です・・・
IMG_20150611_065138.jpg
アユ釣り大会と言えば
友釣り中毒の我らがゆうじ君!!
今年も参戦してました。
IMG_20150611_122044.jpg
昨年は相模川予選でトップ10入りを果たし
ローカルの大会でも優勝してましたので
今年も期待してました。

今朝の予選でも厳しいコンディションの中
釣果を伸ばし見事予選突破!
しかし・・・
午後からの決勝では急ブレーキ!!!
作戦が空回りしてしまったようで
表彰式後には渋い顔してました・・・笑
IMG_20150611_145450.jpg
ご覧の10名が入賞されまして
上位7名が全国大会の切符を手にされました!

ゆうじ君そんなにガッカリしないでね・・・笑
次の静岡で開催される予選では
全国大会出場目指してまた頑張ってね。
応援してるよ!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク