小型だけど・・・

今日も暑くなりましたね~!!
天気もまあまあでしたので
多くの方が津久井湖に出撃されてました。

本日は當山さんとスタッフ千葉隆プロより
お写真いただきました。

まずは當山さん、例の汚い水に苦戦して
最終的はアライブシャッドのダウンショットで
最大27cm・・・数は出るそうですがサイズが・・・
150613_172433.jpg

千葉プロはシャローで魚が探せない・・・
と言いながらもトップ系で釣ったりなんかして
数で楽しめたようですね!
DSC_0155.jpg
本日使用してたルアーは
デュエルさんの新製品
3DBプロップ !!!
DSC_0156.jpg
シングルプロップのルアーで
大きめのプラプロップがポロポロとソフトサウンドを
水面に響かせるようです。
朝の良い時間帯を過ぎるとプレッシャーが上がり
強すぎるバズベイト等で出ない時の代わりに良さそうですよね~!
非常に気になりますね・・・

明日は天気予報によっては傘マークが・・・
デカいのが釣れてない訳ではなく
他のボート屋さんでは50アップの話も聞きましたので
色々と挑戦してみて下さい。
シャローがチョット難しいのでミッドレンジも有りかな???
まあ、小さいのは数釣れるので楽しめるのは確かですよ!!
みなさん明日も頑張って沢山釣って下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク