クランキング スピナーベイト???

今日はハンクルさんから新製品が届きました!

またまたなんだか凄いのが来まして
なんとリップが付いたスピナーベイト!
その名はハンクル・ダイナモR
CIMG7971.jpg
ハンクルさんのスピナーベイトと言えば
ハンクルスピナーベイトやダイナモ、
どちらも実績の高い良く釣れるスピナーベイトですが、
今回のダイナモRはリップ付き!!
かなり奇抜なアイデアですね。
私もどうなるのか?気になりまして
早速泳がしてみましたら、
過去にアームの外側にリップの付いた
クランクベイト+スピナーベイトとは違うようで
リップはウォブリングさせる為の物では無さそうで
あくまでもスピナーベイトが浮き上がらないように
下へ下へとボトムトレースをアシストする為の物のようです。
根掛かりしないスピナーベイトでディープのボトムを
ガンガンとデンジャラスに攻めようってのがコンセプトのようです。
気になる方は是非トライしてみて下さいね。
水深2mまでならキャストして普通にリトリーブ、
深い所は着底させてからリトリーブして使って下さい。
CIMG7967.jpg
カラーは写真の全6色でウエイトが12gです。

今朝は雨が降ってましたので出撃された方
昨日よりは少なかったようですが、
今日も50アップが2本出たようです。
小さいけど数も釣れてましたね~!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク