ハッピーマンデー NO.7

アユ釣り行って来ました~!!

昨日はうちの社長とお客様をご案内しながら
長野県佐久市を流れる千曲川を攻めて来ました!
13日(土)に解禁したばかりで
ガンガン攻めるつもりでしたが、
返り討ちにあい思うように釣れませんでした・・・

シーズン始まったばかりですが
川の水量が少なく渇水ぎみ・・・
放流されたアユもどこに隠れてるのか?
少し難しかったですね~・・・
私も社長もなるべく竿がだされて無さそうな
場所を選んで攻めて見ましたが
昨日は社長にやっつけられました。
IMG_20150615_155202.jpg
私は群れアユを探してあちこち動きましたが
社長はガンガン瀬のど真ん中を攻め
ポツポツ釣れ続けて20匹超え!
私は動き過ぎたのが裏目に出て5匹・・・汗
70過ぎた社長ですが相変わらずアユ釣りは上手いね!
昨日は完敗でした・・・涙

解禁したばかりなのに数も物足りず、
アユのサイズも気持ち小さかったです・・・
次はどこに行こうかな~・・・

私は今年、アウトフィットを新しくしたので
今後はもっと頑張りま~す!
サンラインさんからドライタイツをサイズオーダーして
ベストとキャップもサンラインさんの新製品にしました!
IMG_20150615_155222.jpg
使い勝手、着心地も良く気に入りました。
またアユ釣り行って来ましたらご報告します。


お知らせがございます。
マスター マインド ミーティングやセミナーなどで
多くのバスアングラーの為に忙しく活動してらっしゃる
古沢勝利プロがイーブニング店長として
当店にご来店下さいます!!!

日時は今週末の20日(土)夕方~閉店時間まで。
ジャッカルさんの製品の事はもちろん!
古沢プロオリジナル・カッツバディールアーの裏ワザなど
みなさんがお持ちの疑問や質問に
1対1でお答えくださいます!!
みなさん是非お立ち寄り下さい!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク