古沢勝利プロご来店!!

本日のお店は賑やかでした!!笑

今日は古沢勝利プロによる
“マスターマインドミーティング by ジャッカル” を
ココ津久井湖で開催して下さいまして
実釣ミーティングが終わった夕方から
当店にご来店下さいました!

IMG_20150620_185542.jpg

イブニング限定、マスターマインド店長として閉店まで
店内を盛り上げて下さいました!


津久井湖帰りのお客様には本日の反省点をお聞きし
次回出撃の為のアドバイスして下さったり、
古沢プロ・プロデュースのC1クランクで
カラー選びに迷ってるお客様には丁寧に説明されたり、
また、別のお客様にはジャッカルさんのガンタレルの
使い方をご説明して下さったりと
ご来店いただきましたお客様全員真剣にお話を聞かれてました。

お客様にとっては非常に貴重な1対1のセミナーと
本日の大反省会になりまして
みなさん本当に嬉しそうで楽しそうでした!!

今後も古沢プロのスケジュールの許す限り
このような感じのセミナーを当店で開催して下さるようですので
みなさん楽しみにしててください!
今日来れなかった方は次々必ず来て下さいね!!

本日ご来店下さいましたお客様、誠にありがとうございました!
古沢プロ、大変お疲れ様でした!



今月の津久井湖はトーナメントの予定がびっしりで
今日も出船されてるお客様が多かったですよ!
今日は當山さんも出撃されてまして
見事なバス48cmをキャッチされてました!
150620_131114.jpg
先週はサイズアップに苦んだので
今日は同じライトリグでもレンジを下げたようです。
流石當山さんです・・・・

明日もトーナメントの予定が入っているようですが
参加選手のみなさん頑張って下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク