今月のO.S.Pルアー

入荷情報お伝えさせていただきます!

今月もO.S.Pさんからルアーが届きました!

今回も新製品が入荷しておりますので
順にご紹介させていただきます。

まずは人気のジャークベイト
新製品でフローティングが登場!
ヴァルナ110F
CIMG8063.jpg
左から
・稚ギル
・インパクト公魚
・TNサイトスペシャル
・インパクトライムチャート

あのパフォーマンスにこのサイズ申し分ないですね!
私もまだ釣ってないのでもっと使い込まなきゃ!!

次は発売が延期されていた
バズベイトの新製品
02ビートストロング
CIMG8057.jpg
カラーは3色ですが
どれも黒いペラにクラッカー、極太のスカートと
超ハイアピールですね!
今年既にバズで釣ってる方多いので
みなさんも乗り遅れないでね。

こんな大きいのあったんですね~
私好みのサイズで嬉しいです。
03ハンツ ヘビーウエイトバージョン
CIMG8072.jpg
とりあえず17.5g#4/0と21g#4/0
これに5インチのドライブクローですね!ムフフ

まだまだ人気のドライブシャッド4.5”6”
CIMG8066.jpg
この・ハニーフラッシュいいカラーですね。

お客様からのリクエストも有りまして
久しぶりの入荷です。
サイレントバジンクランク
CIMG8065.jpg
左から
・蛾蝶
・ミンミン
・ダークギル
・DMサンフィッシュ

本当に貴重な入荷です。

それから他にも
ハイピッチャーMAXタンデムウイローなど
いろいろと入荷しております。

明日のご来店お待ちしております!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク