お久しぶりです!

ここ数日ブログをさぼってしまってスミマセン!!

今週は色々と考えさせられる事が有り
自分なりに悩んでいました・・・
どうしてもブログやFBを更新する気になれず・・・
いつも楽しみにして下さってるみなさん!
本当にスミマセンでした!

しかし、常連さんからは「ブログどうしたの?」
「調子悪いの?」などとご心配していただき、
あまりブログをさぼってると
そろそろ草間さんからも怒りの鉄拳が届きそうなので、笑
悩み過ぎないで頑張って行こうと
またブログを更新させていただきました。


と言う事でさぼっていた数日の間に
お伝えしなきゃいけない情報が山積みに・・・笑

まずはオープン関連のお知らせをお伝えさせていただきます。
オープンホームページではお伝えさせていただいてますが、

今年のオープンサマー参加選手の中から1名
津久井湖代表選手として
今年度H‐1グランプリ最終戦、マスターズカップに参加する
選手を選出する予定でいます!!!


お世話になっているH‐1グランプリさんより
津久井湖代表として一枠、
マスターズカップへの出場権をいただきました!!

ハードルアーマスターが集結するH-1さんの最終戦に
参加させていただける大チャンスです!!!

みなさん今年のオープンサマーも盛り上がって行きましょう!

代表選手の選出方法は今年度のオープンサマーに
参加していただいた選手の中から選ばせていただきますが、
詳しくは26日の第1戦にてご説明いたします。
みなさんよろしくお願いいたします。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第1戦  7月26日(日)     予約受付中!!!
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク