暑くなりましたね~!!

本日もオープン関連のお知らせから
お伝えいたします!!

先日お話させていただきました
津久井湖オープンの代表選手がH‐1グランプリさんの
マスターズカップに参加させていただく件で
昨日、急遽オープン役員数名で選出方法を決めました!

H-1グランプリさんより最終戦マスターズカップの出場権を
津久井湖代表として一枠いただきました件で
津久井湖代表選手の選出方法が決まりましたのでお伝えします。

選出方法は
津久井湖オープンサマー第1戦、第2戦の総合成績を踏まえ
代表としてふさわしい選手をオープン役員で選出させていただきます。
条件としてH-1マスターズカップ出場を希望されている方で
当日必ず参加できる方を優先させていただきます。


みなさんよろしくお願いいたします!!



今週末は急に暑くなりましたね~!!
まだみなさんこの暑さに慣れてないせいか
出撃されてた方々は暑さにやられたましたね~・・・笑

気になる湖の状況は
ここ数日続いた雨と涼しいお天気により
水質が非常に綺麗になったと同時に
低めだった水温も上がって来て24~26℃
アオコも急に増えて来ました。
本日の一番良かった情報は
カットテール10”で52cmをキャッチされてる方が
いらっしゃいましたよ!羨ましいですね~!!
津久井湖も今後暑くなると共に
徐々に夏パターンになり良くなると思います。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第1戦  7月26日(日)     予約受付中!!!
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク