反則ギリギリ!?

入荷情報です!
ハンクルさんからこれまたどこから見ても
絶対に釣れそうな可愛いルアーが届いてます。

ハンクル クランク33MR AIR for BASS
CIMG8097.jpg
みなさんご存知のクランク33
本来はトラウトの管釣り用に発売されてますが
今回はバスカラーで新登場!!
私好みのよだれが出そうなカラーが8色、
カラーによってはボーン素材モデルもあります。

超小さく、超軽い、可愛いクランクですが
重心移動システム搭載で長さ3.3cm、
重さ2.8gでもしっかり飛ぶようです・・・

気まぐれなバスちゃん達は時として
「そんなに小っちゃいベイト食べてるの?!?!」
って場合が有りますよね?
そんな時はこのサイズのルアーでしか釣れない
なんて事が起こり持ってないと
後悔する時がこの先有るかも?!?!

普通に投げてもこの可愛さ
どう考えても釣れちゃいますよね!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第1戦  7月26日(日)     予約受付中!!!
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク