古沢勝利プロご来店!!

雨凄いですね~~!!
みなさんお車の運転には気をつけて下さいね!

今日はまずお知らせがございます。
今週末の18日、土曜日の夜に
古沢勝利プロがご来店くださいま~す!
イブニング限定でマスターマインド店長として
みなさんの疑問、難問に1対1でお答え下さいます。

CIMG8127.jpg
ジャッカルさんの製品についてはもちろんの事
古沢プロオリジナル・KAT’S buddyルアーについても
詳しく丁寧に説明して下さいますので
質問が有る方は是非!是非!!土曜日の夕方から
お店に遊びに来て下さい!!お待ちしております!

ちょうど本日ドラちゃんとC-1が入荷してきまして
C-1はずらりとこんな感じ、ドラちゃんも人気の
マットチャートやダブルフック仕様のヘビーカバーブラックが
店頭在庫に追加されました。
CIMG8112.jpg
相変わらずお忙しい古沢プロ、今日も雨の中
雑誌社の取材で津久井湖に出られていたようで
帰りにお立ち寄り下さいました。
古沢プロ、取材お疲れ様でした!
また土曜日よろしくお願いいたします。


しかし今日は雨凄かったですね~!
台風の影響ですから仕方ないにしろ
思っていた以上に降りますね~・・・
下の写真は昨日の津久井湖。
ここ連日暑かったのでアオコが急激に発生!!
湖全体がお抹茶のような色に・・・笑
CIMG8101.jpg
そして本日、状況はガラッと変わり
雨量が多いので半日で濁りが・・・笑
相模湖からも道志川からも濁りが入り
城山ダムも放水しているので今夜から
明日も降り続ければ湖全体がド茶濁りになるでしょうね。笑
CIMG8114.jpg
一日で抹茶グリーンからコーヒー牛乳ですよ!笑

さあみなさん!テキサスとラバージグを準備して下さい!大笑


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第1戦  7月26日(日)     予約受付中!!!
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク