こんな事って有る??

今日は暑かったですね~~
暑いの苦手な私は早々お店の冷房スイッチON!して
おとなしくしてました・・・
そんな所に常連さんの當山さんが
アイスの差し入れを沢山持って来て下さいまして
みんなでアイスで乾杯!!

私は数年ぶりのガリガリ君を選びご機嫌!
今日は暑かったし久しぶりに食べると
やっぱり冷たくて美味しい!!
しばらく食べ進むと・・・
ん?!ん?!
もしかして・・・
IMG_20150719_130747.jpg
当たり!!!
スゲー!初めてガリガリ君当たった!って
喜んでいたのがお昼過ぎ・・・

あまりの暑さに沢山いただいたアイスを
別の常連さんと夕方また食べ始めると
ん?!んんん~~?!
まさか・・・
IMG_20150719_155323.jpg
2本目のガリガリ君も当たり!!
信じられな~~い!!
IMG_20150719_174437.jpg
ガリガリ君で当たりが出たの初めてなのに
一日に2本も当たるなんて・・・
こんな事って有る???笑
今日は運が良かったのかな~・・
単純に嬉しかったんですが、
こんな感じて幸運を使うなら次回の釣りで使いたかったな~笑

當山さん差し入れありがとうございました!
美味しかったです。
今夜は事故に遭わないようにいつも以上に
気をつけて帰ります。笑

みなさん今日は釣果情報も入荷情報も無かったので
こんなくだらないネタでスミマセン・・・
お店は明日も営業しております。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第1戦  7月26日(日)     予約受付中!!!
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク