当店オリカラ登場!!

待っていたオリカラが入荷しちゃいました!

当店の夏、津久井湖の夏には
欠かせないアイテムとなっております
MT’Sベイトさんのビッグカーリー
MT’Sリンガー7”!!!
わがままを言ってMT’Sさんに
オリカラ作っていただきました!!
ジャジャジャ~~~ン!
CIMG8161.jpg
当店オリカラのソリッドレッド登場です。
いかがでしょうか?!
津久井湖の暑い夏と言えばディープ!
夏のディープはやっぱり赤ですよね~

先日の台風が来なければ
今頃ディープでズルズル・・ドカ~ン!!!
と行くはずだったんですが
濁っちゃいましたからね・・・
予定が狂っちゃいました・・・
でも、MT’Sベイトさんには
オリジナルのガラスラトルが有りますので
濁った時は音でアピール度アップ!!
CIMG8165.jpg
テールの付け根からボディーに刺してお使い下さい。
おススメです。

赤いMT’Sリンガーいいでしょ??
津久井湖レギュラーのみなさん
是非是非よろしくお願いいたします!!!


消えたはずの台風12号復活しましたね・・・
オープン開催したいので
お願いだからこっちに来ないで!!!
チョット心配です・・・
しばらく天気予報を見守ります・・・


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第1戦  7月26日(日)     予約受付中!!!
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク