サイズが・・・

今日も超暑かったですね~!
出撃されてたみなさん
よく我慢しましたね。
暑い中、お疲れ様でした!!

また一段と水の色が良くなった津久井湖ですが、
やっぱりサイズアップが難しくなって来ました・・・
みなさん沢山釣れてるんですが
サイズが・・・
本日スタッフ石川さんも出撃されてたんですが
やはり32cm止まり・・・
このサイズまでは釣れてくれるようです。
IMG_0788.jpg
他のお客様も二桁釣れるけど25cm止まりとか?!
みなさんそんな感じです・・・

そろそろデカいの狙いでこんなのどうですか??
CIMG8149.jpg
CIMG8156.jpg
最近、デカいねこリグ流行ってますから
ジャッカル・フリックシェイク9.8”
ゲーリー・カットテール10”

これなら釣れるのはデカいサイズでしょ?!笑

急なお知らせで申し訳ございませんが
都合により明日の3日(月)と4日(火)は
お店の営業をお休みのさせていただきます。

2日間連休とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


それから、先週のオープンサマーの結果を
オープンホームページにアップしました!
大変お待たせいたしました。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク