モデルチェンジ!!

サンラインさんより
モデルチェンジされた新しいライン
2機種が本日入荷しました!
IMG_20150807_161626.jpg
シューター目探シリーズからモデルチェンジされた
シューター・FCスナイパー インビジブル
IMG_20150807_161810.jpg
ステルスモードで存在感ゼロ!
バスに余計なプレッシャーを与えないカモフラライン!

FCスナイパーBMSもモデルチェンジ、
シューター・FCスナイパー BMS AZAYAKA
IMG_20150807_183242.jpg
目で見て当たりが取れるバイトマーカーライン!
ゼロテンションの釣りではラインに明確に当たりが出ます!
ナチュラルクリアがメインでのマーカーとの絶妙な組み合わせは
バスを惑わし逆にラインだと思わせないような工夫も・・・

シューターシリーズとして生まれ変わった
シューター・FCスナイパー インビジブル
シューター・FCスナイパー BMS AZAYAKA

みなさんこれからよろしくお願いいたします!!


1週間早いですね~~もう週末です。
今週末からはお盆休みに入った方も多いかと??
毎日危険なほど暑い日が続いていますので
湖に出撃される方は気をつけてくさだいね~!!
暑さ対策は万全でお願いします。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク