良いサイズも出てます!

今日も暑かったですが
玄人好みの釣れそうなお天気でしたね!

午前中はずっと曇りで
午後からは日が差したり曇ったりで風も出て
水の色もほど良く凄く釣れそうな雰囲気。

そんな良い雰囲気の中、本日も當山さんが出撃!
朝イチいきなり34cmから始まり小バスを掛けること
10数匹・・・突然本日の最大49cmが
パワーホッグ4”のテキサスでゴミの中から飛び出し
150808_134321.jpg
その後もダメ押しの45cm、
お得意のドライブスティック6”のノーシンカーで
またまたゴミの中から・・・
150808_135137.jpg
お写真見ると解るように當山さん
カラーセレクトも渋い!!
パワーホッグ4”がジュンバグで
ドライブスティック6”がスプレイドグラス
夏カラーですね~!當山さん流石です!!

多くの津久井湖ファンで賑わっていた本日、
全体的にもみなさんトップからシャロー撃ちで
数多く釣られていました!

明日は津久井観光ボートさんの観光杯が開催ですね。
参加選手のみなさん、良い釣果期待してます!
暑さに注意して安全第一で頑張って下さい!!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク