ハッピーマンデー NO.13

昨日は久しぶりにアユ釣りに出掛けました!
IMG_20150810_144928.jpg
今年もアユシーズンが始まる前は
やる気満々で新しいサンラインさんの
アウトフィットをバッチリ揃えたんですが・・
色々とバタバタ忙しく、
やっとアユ釣りに行けるようになりました!笑

昨日お邪魔したのは近所の山梨県桂川。
ここ数年、評判が良く今年もずっと順調に
釣れ続けていたフィールド、
時期的にそろそろ大きいサイズが釣れるかな??・・・
なんて考え、強い瀬を攻める用に
ガマさんのパワースペシャルで挑みました。

しかし、人気のフィールドだけあって
釣り人も多いし、私と同じ考えで強い瀬を攻めてる方も
連日多いようでなかなか難しかったです・・・
IMG_20150810_145022.jpg
昨日一番大きいのはこのアユかな?!
でも目標よりも小さく23cmでした・・・
IMG_20150810_150137.jpg
数もサイズもチョット物足りなかったので
もうシーズン終盤になって来ましたが
これからエンジンかけて頑張ろうと思っています!

やっぱり今シーズンはもっと大きいサイズを釣りたいので
どなたか?大鮎情報がございましたら
こっそり教えて下さい!

これじゃ反対ですね!笑
私があちこち行って情報収集してきます!
スミマセン・・・笑


今週末の15日(土)は古沢勝利プロが再びご来店くださいます!!
毎月恒例になりました“キックバックミーティング”を行います。
みなさんがお持ちの質問、疑問にお答えくださいます。
ここ最近の古沢プロはトップでずいぶん良い思いをされてるようです。
津久井湖での“トップのキモ”聞いちゃいましょう!!
いつものように土曜日の夕方からスタートです。
みなさんのご来店、お待ちしておりま~~す!!!



津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク