数、釣れてます!!

本格的にお盆休みに入った今日は
朝からお店の前の道路が大渋滞!!
本日帰省で運転されてたみなさん
大渋滞の中、大変お疲れ様でした!

津久井湖に出撃されてたみなさんも
暑い中、大変お疲れ様でした!
本日も當山さんが出撃されてまして写真いただきました!
150812_151049.jpg
良いサイズに巡り会わず、この33cmを頭に16匹!
40アップのお話も聞きましたが、数の方が目立ちますね。
トップ、シャローからミッドレンジ、5mぐらいまで
いろんなレンジで釣れたようです。
毎日暑いですが今日もラッキーな事に
午前中は曇り、雨がパラっと降る時も・・
そんな天候が味方になりトップやバズで釣れてる方も
多かったようですよ!

予報では明日も明後日も曇りと雨のチャンスが有るので
ピーカンに晴れるよりは面白い釣りが出来そうですね!
出撃予定のみなさん、沢山釣って楽しんで下さいね。
暑さ対策はしっかりとお願いします。


今週末の15日(土)は古沢勝利プロが再びご来店くださいます!!
毎月恒例になりました“キックバックミーティング”を行います。
みなさんがお持ちの質問、疑問にお答えくださいます。
ここ最近の古沢プロはトップでずいぶん良い思いをされてるようです。
津久井湖での“トップのキモ”聞いちゃいましょう!!
いつものように土曜日の夕方からスタートです。
みなさんのご来店、お待ちしておりま~~す!!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク