良いサイズ出てます!

今朝も雨から始まり
降ったり曇ったり晴れたりと
目まぐるしい天気でしたが
結果的には非常に良かったです!

今日は本当にみなさん良いサイズを
釣って下さいました!!
49.5cmで2キロオーバーをフットボールでキャッチされた
当店スタッフの落合さんから始まり、
48cmを2本釣られた方やその他にも40UPがいくつも!
陸っぱりでも50cmを頭に40UP2本と
一人で良いサイズを3匹も釣られた方もいらっしゃいましたよ!
釣れたルアーもフットボール、テキサス、ヘビーねこ、クランクと様々。
今日はそういうタイミングの日だったんでしょうか??
もう真夏のパターンって言っていいんじゃないでしょうか?!

数も変わらず沢山釣れてますので
お時間空いてる方は出撃された方が・・・

今日は写真が無いのが残念・・・
明日は良いサイズが出たらどなたから
お写真いただいておきます・・・


今週末の15日(土)は古沢勝利プロが再びご来店くださいます!!
毎月恒例になりました“キックバックミーティング”を行います。
みなさんがお持ちの質問、疑問にお答えくださいます。
ここ最近の古沢プロはトップでずいぶん良い思いをされてるようです。
津久井湖での“トップのキモ”聞いちゃいましょう!!
いつものように土曜日の夕方からスタートです。
みなさんのご来店、お待ちしておりま~~す!!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク