甘くなかったです・・・

津久井湖好調ですので
今日は久しぶりに仲間7人と
大きいのが釣れるかな~~なんて
軽い気持ちで出撃しました!

けど、そこは津久井湖・・・
そんなに甘くありませんでした・・・
みんな数は多過ぎるほど釣れましたが・・・
仲間内で釣れたのは全部このサイズ
IMG_0790.jpg
IMG_0789.jpg
IMG_20150814_103726.jpg
IMG_20150814_143219.jpg
そうそう、夏休みで泊まりに来てる
私の甥っ子も記念すべき初ゴイニー!!笑
暑い中頑張りました!!
これからいろんな釣りを教えなきゃ!!

我々は良いサイズが出ませんでしたが
今日もしっかりと49.5cmなどなど
釣れてる方は釣れてました・・・
明日、明後日とまだみなさんお休みですよね?
出撃される方は是非頑張ってデカいの釣って下さい!


今週末の15日(土)は古沢勝利プロが再びご来店くださいます!!
毎月恒例になりました“キックバックミーティング”を行います。
みなさんがお持ちの質問、疑問にお答えくださいます。
ここ最近の古沢プロはトップでずいぶん良い思いをされてるようです。
津久井湖での“トップのキモ”聞いちゃいましょう!!
いつものように土曜日の夕方からスタートです。
みなさんのご来店、お待ちしておりま~~す!!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク