古沢勝利プロご来店!!

本日は古沢勝利プロにご来店いただきまして
またまたマスターマインド店長を務めていただきました!!

IMG_20150815_200007.jpg
今回も古沢プロにはご愛用のタックルを
いろいろとご用意いただきました!
ポイズン・アルティマ、ポイズン・グロリアス、
ポイズン・アドレナ
などなど
もちろん新しいシマノリールが装着され
ずらりと展示していただきました!
それから、ジャッカルルアーが沢山詰まった
タックルBOXも拝見させていただき
ここ最近活躍してるボイルトリガーや
人気のガンタレルのお話も聞かせていただきました!

古沢プロによるマスターマインド店長は毎月開催されますので
次回もみなさん楽しみにして下さいね~!
次回は9月19日(土)開催を予定しております。

本日ご来店下さいましたお客様、
誠にありがとうございました!
そして古沢プロ、お忙しい中大変お疲れ様でした!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク