お疲れ様でした!

お盆休みの最終日、
本日もみなさんお疲れ様でした!

またまた今日も暑くなり
午後から突然の豪雨も有ったりで
忙しい日でしたが、
今日も沢山釣れたので
出撃されてたみなさんは
結構楽しんでらっしゃいました。

情報いただいた中で一番大きかったのが
スタッフの千葉プロが釣られたこちらの40cm!
DSC_0168.jpg
元気に喰って来るのも見えたようで
スピナーベイトに飛び出して来たようです。
千葉プロはこのバスを頭に30匹以上釣れました。

その他、當山さん、スタッフ石川さん、
ロケットマンも小さいサイズですが
やはり数多く釣れたようです・・・

みなさんのお盆休みはいかがでしたか??
楽しく過ごせたでしょうか??
沢山釣れましたか?家族サービスでお疲れですか?
大変お疲れ様でした!
明日からお仕事また頑張って下さい!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク