ハッピーマンデー NO.15

忙しかったお盆休みが終わり
私もやっと休みになった昨日は
釣りに行きたい病が発病してて
アユ釣りに行こうか?バス釣りに行こうか?
迷っていました・・・
しかし、私の日頃の行いが悪いのか?
せっかくの休みが朝から大雨・・・
雨だとアユ釣りはイマイチなので
一人で津久井湖にバス釣りに行く事にして
今年まだ釣ってない(数年釣ってない)50UPを狙い
シャローは捨てて勝負に・・・
IMG_20150817_125105.jpg
朝からご覧のどしゃ降りでお客様の数も
少なかったので狙い目のミッドレンジは
やりたい放題攻めれました!
こんな雨だからデカいの釣れるだろう?!
なんて油断してたからか?
朝1匹目は観光さんの沖の張り出しで
魚探の画面がいい感じだからフットボールを投げたら
3投目ぐらいでいきなりヒット!!
しかし、ジグのフックが伸ばされすっぽ抜け・・・笑
大きいサイズのようでしたが確認出来ませんでした・・・涙
1匹目からやらかしました・・・笑
それからしつこいほど攻めた見ましたが
同じ画面に遭遇せず・・・移動・・・

4番をチェックするもノー感じ・・・
先行者が移動されたので神社をチェック
やはりお留守のようで・・・
次第に雨がひどくなり雨水がスノコまで増えたので
一度釣り中断、水汲み開始!!
ボートが軽くなってからまた移動で4番へ向かい
ん?ん?ん?6~7mラインにイイ画面!!??
すかさずフットボールやMT’Sリンガー7インチのテキサスを
落とし込むも動き回っててタイミングが合わないのか??
ヒットせず・・・落下速度が速いダイラッカを落とすと
まあまあサイズのゴイニー連発・・・
しびれを切らしてショットオーバー5を引っ張ると
1流し目でノンキーをキャッチ!!
おっ!これは行けるかな??
そして3度目の流しでこの45cmをキャッチ出来ました!
IMG_20150817_133208.jpg
ここ数日みなさん良いサイズを釣られてたので
やっと私にも順番が回って来ました!!
みなさんにもチャンスが有りますよ!
是非ランカー狙い挑戦してみて下さい。

その後も味をしめて再度挑戦!!
ドカ~ン!!と当たって、ニコニコしてたら
またゴイニーでした・・・笑
IMG_20150817_141858.jpg
デカいの狙ってるとゴイニーも釣れちゃいます・・
その辺はご承知願います。笑

この秋は50UP狙ってまだまだ挑戦します!
湖で私を見かけたらお気軽に声かけて下さいね!
よろしくお願いいたします。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク