暇でした~!

今日は久しぶりの雨!一日降ったり止んだりで
ものすごく暇でした!!
今週末はJBマスターズの三瀬谷戦がありまして、
今日から現場へ向かうマスターズプロの方々に
お立ち寄りいただきました。
みなさん雨の具合を心配しておりました。
三重県まで距離が有りますのでプロのみなさん
運転には十分気をつけて今週末頑張って下さい!
DVC00195.jpg
本日はイマカツ・ルアー入荷いたしました!
新製品のワドルバッツ(写真上)が初入荷です。
噂のレモネード、イチゴミルク来ております。
その他ジレンマ60のすぃーくれっとカラーの
パッションクローブリーム等も入荷しております。

明日も降るみたいですね!雨でお暇なお客様!
是非遊びに来て下さい。お待ちしております!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク