暑かったですね~!

今日も暑かったですね~!

でもアングラーさん達には嬉しい暑さかな??
だってみなさん今日もあちこちで
沢山バスを釣ってるようで、
山中湖、河口湖、相模湖、津久井湖と
いろんなところで釣れた情報伺いました!
みなさん沢山釣れて楽しまれてるのは
釣具屋の私としても非常に嬉しいです!!

ココ津久井湖では本日も良いサイズが出ましたよ!
みなさんご存知の當山さんが出撃!
本日最大はこちらの44cm!!
150822_094619.jpg
やはりシャローから5mぐらいまでレンジを下げて
アライブシャッドのダウンショットで狙い
計20匹ヒットさせたようです。
この44cmもチョット深いところで釣れたようです。

津久井湖では引き続き良い釣果が出てます!
シャローで数釣るのは比較的簡単ですし
場所、場所でレンジを下げて狙えば
大きいのも出てますので
明日もみなさん是非頑張って下さい!!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約開始日 8月25日(火)

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク