ボイジャー入荷しました!

お盆休み中に在庫切れしてしまい
新しいバッテリーの入荷が今日になってしまいました。

ボイジャーM27MF(105A)が入荷してきました。
CIMG7959_201508282034445e6.jpg
入荷待ちのお客様、大変お待たせいたしました!

今年の夏も暑かったのでバッテリーの消耗も進み
そろそろ買い替えかな~なんてお考えの方
是非ご来店お待ちしております。


さて、今月も早いものでもう月末ですね!
みなさん週末のご予定は??
お天気あまり良くないようですが
津久井湖は引き続きランカーがポツポツ出てます。
この予報だと出船される方も少ないかも!?
出船される方が少ない時ほどチャンスですよ。
出撃される方は是非ランカー狙って頑張って下さい!!

出撃のご予定が無い方は秋葉原へ行こう!!
今週末の日曜日はアキバ・スクエアにて
東京ルアーパラダイス2015が開催されます!

数多くのメーカーさんの出展、
豪華ゲストプロによるトークショーなどなど
楽しいイベントが盛り沢山!!!
当店プロスタッフの菅谷淳一プロエンジンさんのブースにて
みなさまをお待ちしてるそうなので声を掛けてみて下さい!
菅谷プロ・ブログ:たのし~いバス日記でチェックしてね。

イベントの詳細は
公式HP:東京ルアーパラダイス2015にてご確認下さい!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約受付中!!

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク