O.S.Pルアー入荷しました!

入荷情報です!!
9月に入りまして早速
O.S.Pさんからルアーが届きました!

今回の入荷で気になるのは限定ルドラ
ルドラ誕生10周年を記念して作られたモデルです。
2015 ルドラ130HF 10thアニバーサリーリミテッド
IMG_20150902_110557.jpg
こちらの記念モデルはボーン素材で2色。
ボーン素材ですのでハイフロートでハイサウンド仕様です。
カラーは
・チャートバックボーンシャイナー
・デッドリーシャイナーリミテッド

ルドラファンにはたまらないモデルですね!
数が少ないのでお早目に・・・

こちらも今回初登場の新製品
ドライブカーリー4.5”
IMG_20150902_110448.jpg
ついにカーリーテールも登場ですね。
ダブルのカーリーテールがアピール度満点!
泳がす釣りには最高ですね!

それから、
チョット気が早いかも知れませんが
しばらく入荷が無かったのでこの機会に・・・
オーバーライド3/8oz
IMG_20150902_110843.jpg
人気のカラーです!
今までは冬のルアーのイメージでしたが、
今や1年中活躍するルアーになりましたね。笑

人気のワームも追加が色々と・・
ドライブシャッドテール3.5”も来ましたよ!
IMG_20150902_111052.jpg
 

津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約受付中!!

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク