濁りが・・・

今年もこのままでは終わらず
また台風が来ちゃいましたね~・・・
午前中のこの辺の雨は凄かったですよ!
緑区には一時避難勧告が出たりして・・・

先程、昼過ぎに気になる津久井湖の写真を
撮って来ましたのでご覧ください。
案の定、濁って来ました!!
IMG_20150909_133612.jpg
昨晩から城山ダムの放水を続けており
上流から来る濁水を引っ張り続けているので
この写真では湖のど真ん中に濁りの帯ができています。
まあ、あの感じですと湖全体がまっ茶色になり
またゴミもかなり浮くのかなって思ってます。
湖はまた明日にでも写真を撮って来ます・・・

ディープは一時休戦、しばらくシャロー勝負かな???


こんなお天気ですので今日はお客様も少ないですが
商品は入荷して来ますので1点ご紹介!

注文しておりました
ノリーズさんのダイラッカが本日入荷!!
追加された新色も届きました!
IMG_20150909_121946.jpg
新色は左から
・ブラックギル
・オレンジクラウンシルバー
・オレンジクラウンゴールド

面白いカラーですね激アツらしいですよ!
非常に気になります・・・
その他定番のシルバーゴールドワカサギもございます。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約受付中!!

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク