當山さん出撃されるも・・

お天気良かった土曜日でしたが
現在の状況では出撃される方も少なかったです・・・

しかし、現在の状況、非常に気になりますよね?!
私も自分でどんな具合なのか?見てみたいですが・・・

そんな中、本日も當山さんが出撃して下さいまして
得意のシャロー勝負に挑みましたが・・・
結果、シャロー撃ちでは1本も取れず、
3~4mの中層狙いに切り替えギリギリキーパーサイズの
可愛いバスを5匹で終了されたそうです。
まだ湖の水質はほぼカフェオレ状態で水温が22℃・・・
雨の直後は一時18℃を切った所もあったようなので
まだシャローに出て来るにはもう少し時間が・・・
今日もダム放水が続いてましたので
せめて水の動きが落ち着くまで厳しい状態かと?!?!

水が止まり、水温が上がり、濁りが少し取れた頃に
何とか湖に出たいと考えています・・・
どこかで釣れだしますからね~~・・・

それと、この状況にめげずに明日も出撃をお考えの方には
注意していただきたい事がございます!!
数日続いた大雨により湖のあちこちで地盤が緩んでおります!
崖の下や岩盤エリアを釣りされる方は落石に十分注意して下さい!!
今日も落石や台風で折れた木が上から落ちて来る
と言った危険な状況の場所が所々有ったようです!
みなさん十分に気をつけて出船して下さい。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約受付中!!

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク