レッドシャッド登場!

新色登場!!!
お世話になっているMT’Sベイトさんに
またわがままなお願いをして作っていただきました!

MT’Sリンガー7”新色!
レッドシャッドです!
IMG_20150913_182522.jpg
IMG_20150913_182751.jpg
どうですか??
いい感じでしょ?!

MT’Sベイトさんには何度もカラーサンプルを作っていただき
何度も面倒お掛けしましたが、ありがとうございました。
私の気に入ったカラーに仕上げていただきました。

年配のアングラーさんは気になるでしょ?!

昔、ランカーシティー・スラッグゴーのレッドシャッドや
リバーサイド・ビッグワグのレッドシャッドで釣りましたよね?
私もこのカラーはいい思い出が沢山・・・

湖、濁っちゃいましたがこの先冬までに
コレ使って釣っちゃおうと思ってます。


今日の津久井湖でしたが
やはり上流域の濁りが取れ始めたエリアから
釣れだしてるようですね。
40UPのお話も伺いましたし、
津久井観光ボートさんの桟橋でも釣れたようですね!
週明け水温が上がればもっと良くなると思います。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約受付中!!

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク