ありがとうございました!

古沢勝利プロによる店頭アドバイザー
昨晩も多くのお客様にお越しいただきました!

IMG_20150919_181715.jpg
今回はジャッカルさんの気になる新製品
チビタレルポニーテールカバースライド
サンプルを展示していただきまして
みなさん興味津々でした。
もちろん古沢プロのジャッカル&シマノ製の
タックルもずらりと展示していただきましたよ!

昨日も当店独特のアットホームな雰囲気の中
みなさんワイワイ、ガヤガヤ・・・笑
一時は店内にいらっしゃるお客様数人が
数人全部違う質問をされてましたが、
古沢プロは一人一人丁寧に解説されていました。
津久井湖、相模湖のみならず昨日は
野尻湖や亀山湖のお話もされてましたね・・・
古沢プロの温厚な人柄と豊富な知識には関心します。
私も含め、本当に毎回勉強させていただいてます。
なんだか、古沢プロが竿を持った聖徳太子?!?!に
見えて来ました!笑

昨晩お集まりいただきましたお客様
ご来店、誠にありがとうございました!!
そして古沢プロ、大変お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いいたします。
次回は10月17日(土)を予定しております。
今回ご都合がつかなかったお客様には次回是非!!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約受付中!!

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク