一日大渋滞・・・

連休3日目ですが
今日の渋滞は凄かったですね・・・
中央道、圏央道が混んでるせいで
当店前の413も朝から午後2時半過ぎまで
ずっとのろのろ・・・
昨日、おとといよりも酷い渋滞でした!

この連休はお天気も良いので
交通量が多いですから
みなさん車の運転、気をつけて下さいね!
釣りの帰りに眠くなったら
無理に頑張らないで下さいよ!!

さて、本日の津久井湖ですが
土曜日、日曜日と釣れてたので
今日もお客様多く出撃されてましたよ!
お写真いただいております。

まずは当店プロスタッフの千葉プロ
一日中、バグリーのB3を巻き巻き
まだ残る濁りを楽しまれてました。
DSC_0172.jpg
プロスタッフの石川さんも出撃
今日は全部スピナーベイトって
おっしゃっていました。
IMG_0808.jpg
IMG_0807.jpg
やっぱり巻いてたのね・・・笑
お二人ともお好きですね~!!笑

昨日、おとといとチャプターの凄腕選手のみなさんが
二日間攻めていた事もあり
今日は数もサイズも少し落ちたようですが
巻いて釣れちゃうんですからまだまだ大丈夫!
明日も情報が入ればお伝えいたします。


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約受付中!!

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク