デカいの出ました!!

連休最終日の今日も當山さん出撃!!
情報いただいたんですが
なんと!55cmの見事なバスをキャッチされてました!
またまたジャジャジャ~~ン!!
見てくださいこの立派なバス!
IMG_20150923_105803.jpg
まだ濁りが残り、水温も上がり、水位も落ち着いてるので
この状況になるとシャローマンの當山さんは強いですね。
やはり得意のパワーホッグのテキサスで仕留めたようです。
當山さんヤッタネ!おめでとう!!

この連休は釣れましたね。
連休最後このナイスサイズ!
津久井湖出来過ぎです!!
現在発生してる台風21号の行方が
非常に気になりますが
しばらくこの状況が続いてほしいです。

みなさんシルバーウイークお疲れ様でした。
また明日から頑張りましょう!!


津久井湖オープン in SUMMER2015 スケジュール
・第2戦  9月27日(日)  予約受付中!!

次回オープンでは小型船舶操縦免許証をお忘れなく!
受付にて船舶免許証の提示をお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク