寒い冬も怖くない!

朝晩だいぶ涼しくなって来ましたが
そろそろ冬の準備いかがですか??

昨年大好評だった
サンラインさんのヒーターベストが今年も発売されました!
今年は新しく追加された長袖モデルの
サンライン・ヒータージャケット 登場!
IMG_20151009_190450.jpg
それから、モコモコボアモデルの
サンライン・ヒーターボアフリースベスト も新たに追加!
IMG_20151009_190606.jpg
もちろん昨年に引き続き
ベストモデルもカラーが新しくなって発売されました!!
サンライン・ヒーターベスト
IMG_20151009_190625.jpg
こちらのサンラインさんのヒーター搭載ウエアーシリーズ
ご存知ない方には簡単にご説明しますと
背中にシート状のヒーターが内臓されており
モバイルバッテリーにUSBで繋ぐ仕組み。
スイッチ入れると数秒で温かくなり
極寒の湖の上でもいつでもポカポカ!!
私も昨年の冬はこのヒーターベストをずっと使いましたが
とにかく温かくて楽ちんでした!!
朝の寒い時間帯はスイッチON!してポカポカ。
日中、日が出て来ると汗をかくほど暑くなるので
スイッチOFFしてまた夕方寒くなるとスイッチON!
って感じで使っていました。

バッテリーは携帯電話などの充電に使う
モバイルバッテリーをご使用ください。別売りです。
一応、バッテリーを2個搭載できますが
私は1個で使っていました。
小まめに調節するとバッテリー1個でも十分。
2個繋げると最強ですね!
寒い日でも全然へっちゃらですよ!!

昨年は人気で売り切れ続出しましたし
今年も新しいモデルが登場してますので
やはり人気が出ると思います。
ご興味ある方はお早めに・・・


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第1戦  11月 8日(日)   10月13日(火)
第2戦  12月13日(日)   11月10日(火)
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク