凄いの来ちゃいました!

注目のビッグサイズディープクランク!
ノリーズさんのショットオーバー7 入荷しました!!
IMG_20151016_064208.jpg
IMG_20151016_064100.jpg
IMG_20151016_063927.jpg
ノリーズさん、よくぞ作って下さいました!
このクランク手に取ると自然と顔がにやけてしまいます。笑

キャスティングで7m!引っ張ると11mですって!!
素晴らしいですし、凄いですね!笑

私も引っ張るの好きな方ですが
真面目な話、海外メーカーさんのビッグディープクランクは
大き過ぎるのと抵抗が重くて引っ張るの超大変なので
このショットオーバー7は見た感じその辺も
考えられて作られているようですし期待大ですね!
今年はもう引っ張るの終わりかな~って思ってましたが
寒くなる前にまた引っ張らなきゃいけなくなりましたね!!笑
今週末、みなさん一通りお買い上げいただいた後に
私も1つ調達させていただきます。
来週の月曜日はまた引っ張りロッド出撃だ!!!笑


お知らせ:
古沢勝利プロご来店!!
今週末の17日(土)、PM5:00~閉店まで
店頭アドバイザーとして古沢プロがご来店くださいます!!
みなさん気軽にお立ち寄りください。


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第1戦  11月 8日(日)   予約受付中!!
第2戦  12月13日(日)   11月10日(火)
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク