ハッピーマンデー NO.22

昨日お休みだった私は
バス釣りに出ようか?
ワカサギ釣りに出ようか?
迷いましたが、湖の水位も上がり
エアレーションも週末で止まりましたので
ワカサギの状況が気になり
また試し釣りしてみました・・・
IMG_20151026_115608.jpg
あと1mほどでフル満水になる津久井湖、
ワカサギは深場に落ち着き始めたようで
昨日釣れた棚は全て20mより深い場所でした。
私が竿出した場所は底まで28m、
ベタ底を狙うとニゴイに邪魔されるので
底を1m切るとサイズの大きい11~12cmが掛り
底から3~4mの棚に搭載魚の7~8cm前後が釣れて
非常に良い感じでした!
20mより浅い棚を狙うとオイカワやモロコのラッシュ・・笑
やはりいつも通りの展開になって来ました。
昨日の結果は51匹でしたのでもう一息!!でしたが、
フル満水になりもう少し水温が下がれば期待できますね!
IMG_20151026_150347.jpg
今週末は社長が留守にしますので、
11月に入り次第本格的にワカサギボートの営業を
始めたいと思っております。


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第1戦  11月 8日(日)   予約受付中!!
第2戦  12月13日(日)   11月10日(火)
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク