人気ビッグベイト×2

新製品の入荷情報です!!

ジャッカルさんからルアーが届き
カウンターの上がジャッカル祭りになってます・・笑

今回入荷したのは
古沢勝利プロも熱心にプロモーションされてました
注目のビッグダイビングベイト
ジャッカル・ポニーテール120
IMG_20151104_133154.jpg
IMG_20151104_133141.jpg
みなさんもご存知の潜るビッグベイト!
その存在は房総リザーバーのシークレットルアーって感じですが
2.5mも潜るようですので急深の津久井湖でも
要所要所でランカー狙いに活躍するはずです。
この手のルアーがお好きな方は是非!!
現在の津久井湖ですとカバー天国?地獄??笑
カバー撃ち放題ですよ~!

深いスポットはポニーテールに任せて
シャローカバーはチビタレル!!!
同時に追加カラーが入荷して来ました。
IMG_20151030_115353.jpg
IMG_20151030_115315.jpg
寒くなり冬のディープパターンになりつつありますが
ジャッカルさんの話題ルアーで一発勝負!!
なんてのも最高にカッコイイですよね・・・

さて週末のオープン第1戦、みなさんはどんな作戦で挑みますか?
いよいよ始まる今シーズン非常に楽しみです・・・

オープン第1戦のご予約続々といただいております。
参加予約はなるべく金曜日の夜までにお願いいたします!

2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第1戦  11月 8日(日)   予約受付中!!
第2戦  12月13日(日)   11月10日(火)
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク