ハッピーマンデー NO.23

みなさん日曜日のオープン大変お疲れ様でした!

日曜日の賑やかなオープンから一転、
昨日は一人寂しく静かな津久井湖でバス釣り。
オープンでみなさんが沢山釣って来るから
私も我慢出来なくて出撃しちゃいました・・・

まだ水温も高く17℃近くありますし
第1戦の上位陣の結果も参考に中下流域のカバーを
夢中になって撃ち始めましたが・・・
撃てども撃てども・・・一向に遊んでくれるバスは居らず・・・
最終的に気になるディープの場所、数ヶ所で特に
私が好きなポイントを順番にチェック。
久しぶりにスピニングタックルまで投入!笑
一年ぶりにスピニングで釣りました!!大笑
IMG_20151109_150428.jpg
結局釣れたのは大好きな4番と日赤の間の
大正橋の沖のブレイクのフラット側の11m。
アライブシャッド4”のパープルサンダー、ジグヘッド。
ギリギリの30cmでした・・・

その他のディープもチェックしましたが、
次回の為にいじらずにそっとしておきました。

昨日家に帰ってから色々と一人反省会をしましたが
やはりどうしてもシャローでデカいの狙って釣りたい!って結論に・・・
次回こそシャロー勝負!!!
単純な私の反省会でした・・・笑


さて、昨日から頑張ってオープン第1戦の詳しい結果を
オープンホームページにアップいたしました!
みなさん是非ご覧ください!!
それから、本日より第2戦の予約受付も開始しました。
お電話お待ちしております!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第2戦  12月13日(日)    予約受付中!
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク