実績のガンター

ノリーズさんよりラバージグが届きました!
昔から釣れるラバージグとして
実績の高いガンタージグ!
現在のモデルは進化したライトバージョンで
すり抜け重視のヘッド形状に今流行りのスカートスタイル、
また中身もタングステンになっており
昔のガンターからだいぶ変わりました。
しかし、釣れるラバージグって所は変わらず
テレビの釣り番組でも田辺プロはバリバリ釣ってますよね!
津久井湖でも田辺プロがこちらのジグで
ランカーを仕留めてますので立証済み!!
みなさんもこのチャンスに是非ストックしといて下さい。

ノリーズ・ガンタージグ ライト9g、11g
IMG_20151112_190257.jpg
JB/NBC FECO認定商品です。


昨日は津久井観光さんの平日トーナメントの
またお邪魔させていただきました。
月曜日の反省点を踏まえてシャロー勝負だ!!
なんて言ってたのに数日で更に厳しくなった津久井湖
先日よりも少し減水し2時間もしないうちに
集中力が途切れ1匹だけでもキャッチしようと
ディープを攻め始めたんですが・・・
本当に1匹だけに終わってしまいました。笑
ノンキー3匹にキーパー1匹でビリの方でした・・笑
昨日の上位陣はみなさんオープンに
参加して下さってる方々で好調でしたね。
優勝が渡辺徹哉さん、2位が金田修一さん、
3位が鈴木恵さんでした。
みなさん流石でしたね!素晴らしい!!
渡辺さん、金田さん、鈴木さんおめでとうございました!!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第2戦  12月13日(日)    予約受付中!
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク