ワカサギ情報!

やはり良く晴れて
なおかつ風が有る日はワカサギ好調ですね!

今日も良いお天気で午前中は弱い風、
午後から夕方にかけては強く吹きましたが
ワカサギはその方がご機嫌のようで良く釣れました!

本日お客様2名と社長が出船され
トップは地元の永井さんが89匹!
次が62匹に30匹でした。
IMG_20151204_154402.jpg
ご覧の通りワカサギのサイズが良くなりまして
平均が9~10cm、最大で13cm
凄く小さいのは釣れなくなりました。
このサイズですので餌も面倒なら紅サシでもOK
針のサイズももう3号で大丈夫ですね!

本日も沖のドラム缶ロープの深場で
水深30mの棚が25~28mです。
週末も土曜日の方が晴れるようですので狙い目ですね!
チャレンジャーお待ちしております。


バスも釣れてたようですよ!
常連さんの藤ノ木様がディープの釣りで
30cmを頭にノンキー混ぜて5匹!
その他にもディープで45cmをキャッチされてる方も
いらっしゃいました!
情報ありがとうございました。

グッと寒くなりましたがまだまだイケますね!
今週末もみなさん頑張って下さい。


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第2戦  12月13日(日)    予約受付中!
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク