ハッピーマンデー NO.27

先々週の続きで、
また当店スタッフメンバーでガチンコ勝負!
そうです、本日の本命はまたニゴイ!笑

穏やかなお天気の日曜日で紅葉を見ながら
みんなで楽しく盛り上がったんですが
今日はバスも沢山釣れましたので
みなさんにお知らせさせていただきます。

今日のメンバーは9名でもちろんニゴイは
凄く沢山釣れたんですが、
ニゴイ狙いのディープでバスも合計14匹釣れました!
IMG_0853.jpg
IMG_0852.jpg
1449387352584.jpg
1449377937998.jpg
1449374538345.jpg
IMG_20151206_104429.jpg
もちろん中にはノンキーも居ましたが
最大はスタッフ石川さんの釣った38cm!
全てメタルジグとメタルバイブでした。

確かにバス釣りは徐々に厳しい状況になって来てますが
この分だと頑張れば来週のオープン第2戦も
かなり釣れると思います。
今から期待しちゃいます。
ニゴイの方はみなさんお察しの通り
笑っちゃうほど釣れました・・・笑


ワカサギの情報もございます。
本日ワカサギに挑戦されたのは
八王子からお越しの常連さんとお孫さんのペア
素晴らしいチームワークで76匹釣り上げていました。
ワカサギもここ数日は順調です!!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第2戦  12月13日(日)    予約受付中!
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク