防寒対策・・・

バスもまだポツポツ釣れ
例年に比べるとこの冬は暖かいですが
そろそろ本格的な寒さがやって来ます!
これから先はボートの上にも霜が降り
ある意味修行の冬がやって来ますが
みなさん防寒準備はいかがですか?

現在在庫が有る人気防寒グッズを
数点ご紹介いたします。

まずは既にメーカーさんに在庫が無くなってきた
サンラインさんの人気防寒アパレル
サンライン・EVHOT ヒーターベスト
IMG_20151009_190625_201512081853546b6.jpg
昨年も今年も大人気で当店の在庫も
ネイビーのLが1着、
カモのL、LLが各1着で計3着のみとなりました!
ヒーターベストが有ると真冬は本当に楽です。
これからが冬本番、いよいよ出番ですね!笑

こちらも在庫が少なくなって来ました。
今年のNEWカラーの
サンライン・ツバ付きニットキャップ
IMG_20151208_190259.jpg
サンライン・シングルワッチキャップ
IMG_20151208_190327.jpg
どれもオシャレな今年の新色で
全てフリーサイズです!

それから毎年人気のカルティバさんの手袋
カルティバ・ウインターテックグローブ
CIMG6622_20151208191741eb9.jpg
フリース素地の指無し手袋なんですが
薄手で着け心地良く釣りの邪魔にならないのが
非常に良いですね!凄く機能的です。
CIMG6623_201512081917437c0.jpg
どうしても寒い場合にはミニカイロが入る
ポケットが手の甲と手首に2ヶ所あるので
真冬もあったか快適に釣りが出来ます。
なんと言ってもお値段がリーズナブルなので
みなさんには毎年新しいペアをお買い上げいただきたいです。笑
サイズはLとM、カラーは黒のみです。

次回、出撃の前に一度防寒対策
再チェックしてみて下さい!!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第2戦  12月13日(日)    予約受付中!
第3戦   1月10日(日)   12月15日(火)
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク