明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、年明けの営業を本日よりスタートいたしましたが
今朝は常連さんからお誘いを受けまして
津久井湖で初釣りをしました!
もちろんバス狙いです。笑
14名が集まり真剣勝負!!
本当に真剣にバスを狙ったので
写真を撮るのも忘れましたが
私に釣れるのはゴイニーばかりで
みなさんにご報告できる魚は釣れませんでした・・笑
結果はノンキー含め全員で4匹!!
厳しくなりましたがまだ釣れますね~
今週末のオープンがまた楽しみです。
みなさんの参加お待ちしておりま~す!!


明日は月曜日ですがお店は営業いたします。
ワカサギボートも明日から営業です。


恒例 年末年始大売出し 実施中
年明け1月17日(日)まで!


2016年度津久井湖オープントーナメント スケジュール
       <日程>      <予約開始日>
第3戦   1月10日(日)     予約受付中!
第4戦   2月14日(日)    1月12日(火)
GC大会  3月13日(日)    2月16日(火)
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク